人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日より先に答えがありそうな話

先日後輩にほめられることがあった。
なんかこんなこと久しぶりでめちゃうれしかった。
しかもそれが自分なりに力入れてがんばってたことだったからこの子は
俺を評価してくれてるんだなと思った。

自分の成長って他人に言われないと気づかないことって結構ある。
俺は適当な性格のくせに自分に厳しいとこあるから
自分をほめることはあまりしない。
環境ファクトリーのときくらいかな。
自分を100%ほめたのは。

そんなわけでめちゃうれしかったわけさ。
だからそいつを裏切れない。
それはどんな人間関係の構築より大切だろな~。
新たな関係より前からある関係を俺は大切にしたいし。

新たな関係ももちろん大切じゃけど今の関係をなくしてまで
必要とはしていない。
そのラインはかなり微妙なんじゃけど。

こんな勝負ははじめて。
勝負をしない勝負。

そもそも勝負がはじめてなのか。

すべてを考えると俺分析ではやはり・・・

今は待つことしか出来ません。
このデスノートばりの思考戦 笑
けどこの選択をした俺は正しいと思う。
どうなっても。
それこそ今の自分はほめたい。

一番いやなのはほしかった人間関係がなくなることよりも

俺の人間性を疑われる・俺が卑怯者になることじゃもん。

24歳になるしな、自分の幸せが必ずしも幸せかどうかはわからんね。

自分が後悔しても幸せになる可能性あるし。
一番いいのは自分の幸せな状況が幸せだと感じれること。

それは結構都合のいい話で、でもそうなれば最高だな~。


とりあえず今は
明日のことだけ考えておこう。

@おまけ@
オススメは

またまっきーの

ハングリースパイダー


もうこれしかないです。
by akira-factory | 2006-08-15 21:07