人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指輪のお話

昨日祇園祭のあと、大学で今日の実験の準備をしてました。
帰って寝ようかと思ったのが2時半・・・
そろそろ体を休めてやろうかと思います。
今朝2時間も寝坊したし><
起きれんかったわ~。

んで昨日の深夜映画ブレイブストーリーの
見所みたいな特集番組をやってて。

そこにでてきた
アクアタイムズというバンドの声が
ミスチルの桜井さんににてるという仮説を立てたものの
研究室の子らに全然似てないという評価を受けました。

俺の似てるはたいてい似てないです。

はい。


俺は似てると思うけどな~。


んでよ、

そのアクアタイムズのボーカルがなんと!
俺と同じ指輪をしてたのでした~。

ちょっと興奮。


俺の指輪し・・・ってるわけないね。

解説しよう!

渦巻きっぽい感じのデザインで
しかし横から見るとハート型になってる
エロカワイイじゃなくて
いかつかわいい感じなんです。

ライオンハートでご購入☆

ライオンハートは京都の阪急百貨店1F
と神戸そごうの5Fくらいにあります。

そこのアクセサリーは結構おもしろいのが多くて
好きです。
チョーカーも持ってるけど
ライオンをかたどってて、けど見かたを変えると
悪魔みたいなんにも見えて。

結構おもしろいのでオススメです。
あ、ブレイブストーリーじゃなくてライオンハートね笑

@おまけ@

今日は昨日のブログに書いたように
見た目とかだけで女性にだまされてたまるかっ!
っていう歌で(?)

TMRの

蒼い霹靂

です☆

この恋愛は本当に自分を愛してくれた恋愛なのか
他の目的があって自分に近づいてくるのか

という思い悩む歌ですね☆
by akira-factory | 2006-07-17 13:34