人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、やっちゃいます

今日はえこみゅのミートでATCへ。
あと一ヶ月か~。
人来るのか心配だな~。
まだ企画も見えてないししっかりこの1ヶ月がんばらないとです☆

しかし最近実験が多い。
うちの研究室のほかの子に同情されるほどに。

この3連休も2日間実験。
つまり明日と明後日は丸一日実験。
のはずでした。


しかし、楽しみがない生活なんてやだ><
ってことで、体に鞭打て作戦~23歳は決して若くないよ
がこれから始まります。

今大学。


21時からサンプリングをします。
12時間はかかる実験なので早く始めないと
明日の祇園祭に間に合わないのです・
21時からはじめても明日終わるのが9時。

洗い物とかしてると11時か・・・・


21時~サンプリング準備

22時~サンプリング開始

ここから1時間おきにサンプリング

16日
9時サンプリング終了予定

9時~洗い物

11時半~大学を出る。

12時~風呂

13時~京都へ出発

22時~大学へ帰る。培養開始

17日
0時~帰宅

2時~就寝


7時~起床

8時~サンプリング準備

20時~サンプリング終了


となります・・・

と自分のために予定を立ててみましたが
こりゃなかなかハードだ++

電車で爆睡だな


今日のサンプリングのあと家で寝たら起きないから京都まで行って
烏丸のいすで寝ます。


もし俺が倒れてなかったら
また火曜日あたりにこのブログで会いましょう☆

けどせっかく関西にきたし祇園祭楽しんでくるぞ♪


@おまけ@

今日は実験用に服を用意してます☆
サンプリングの部屋が35℃をこえてて・・・

バスケスタイルです☆
by akira-factory | 2006-07-15 19:58