人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいあの子を部屋に連れ込む決意。そして・・・

今日大学を歩いていると、目にとまったのは・・・
いや、うそつきました。

前から目をつけていた
木村カエラのポスターがはってある大学内の
CDショップ兼本屋。

そこのおばちゃんに今日は勇気を出して

まろ「あの~この木村カエラのポスター、使い終わったら
もらえません?」

おばちゃん「・・・使い終わったらですか?まぁ、いいですよ」

まろ「ほんとですか!?じゃお願いします!」

そして名前と電話番号をかいて
授業へ向かったのでした。

今日はZっくと北千里高校に行って広報をして
帰りにミスドで今後の話し合いをしていると

電話が!


おばちゃん「今日はずしましたのでいつでもとりにきてください」

まろ「わかりました」


やった~~~~~~~~☆☆

けどそんな早くはずすのかよ~
というちょっと切ない気持ちにもなったのでした。

あのポスターはトイレにはってやろうと思っています。
目指せトイレおしゃれ化計画!!

@おまけ@
で、実は
10月13日に京都で木村カエラのライブがあります!
9月9日にチケット販売開始で
3990円ドリンク別
です!

ドリンク!?
たぶん会場が小さいのかな??
行きたい人ぜひいきましょう☆
カエラの新曲聴いてください♪
by akira-factory | 2006-07-04 18:50