人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい一日

今日も一日パソコンの前にいました~。

社会に出てもまぁこうなるんだろうけどさー。

今日食堂にでかけたときに、事務のKさんが1人でご飯を食べておられました。
ご飯食べるときも1人、
仕事に戻ると1人事務をする

あーどうよ、この状態。
無常を感じるね。


といってても雑誌会(論文発表会)は近づいてくるわけで。
それなりにがんばって準備はしてるけど
やっぱしなんだかみんなよりできてない感じもするけど
まぁそこは今からあーだこーだ言っても仕方がないので
夏休みの課題としましょ。読書の夏だわ~。


前回の雑誌会では英語でかみました。

一回かむとどうしてもそこから抜け出せなくなるんだよね。
今考えると全然難しくない英語なのに。


けど先輩といつも長島英語で会話してるしたぶん
大丈夫だと思います!


そろそろ毎朝のコーンフレークの洗物がたまってます。
というかもうスプーンがないのでコーンフレークが
食べれない状況。

夜は遅いし朝は早いし。

夜強い子になりたいな~
寝なくても生きていける子になりたいけど
無理っぽいわ~。

そして昨日ははくさいがくさって液体になってました。
そんだけほっといてるってこと。
湿気多いってこと。

前はほっといても
腐らなかったのに。
夏だね~。

家かえってご飯作って掃除してテレビみて
寝て
みたいな生活をたまにはしたい><

気づいたけど
大学院ってかばんもいらん。

かばんもってきて持って帰るけど
よく考えたらもって帰る必要がない。

大学院って靴がいらん
スリッパで動く。

大学院っておしゃれな服はいらん
白衣を着る
汚れる

大学院ってコンタクトがいらん
めがねじゃないとパソコンばっかみてると疲れる


そろそろこの生活を脱却した日を一日でもいいから
作らないとと思っております☆
by akira-factory | 2006-06-27 20:50