人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンクトッパー

今日も実験してました。
どうやらいつも使ってる無菌室のクーラーが故障しているらしい。
本当は28度で温度を設定しないといけないのに
今日はなんと35度!!

あほか!
外のほうが涼しいわ!!

ということで最近はほとんど毎日タンクトップで登校してます。
けどこの研究室でタンクトップ着るの二人しかいないからちょっと恥ずかしかったりする><

まだ6月だというのに。

けど一度これを着てしまうと
半そでを着たときになんか暑い気がして・・・
まだ封印すべきだったと反省してます。

けど35度だよ!?
そりゃ着るさ~。


タンクトップはけど・・・
筋肉とか必要ですね。

野球やってたわりには少ない筋肉。
腕。
もうちょいほしいな~。
と最近は夜がんばってます。


実験も今日は進展がありました。

明日から早朝サンプリングをしなくてよさそうです。
よかったよかった。

そして最近生物実験の面白さがわかってきました。
かなり慎重にしていかなきゃいけないけど
これでちょっとは俺も几帳面な男になれるかな!?


来週は雑誌会だ~↓


@おまけ@


明日は蛍をみにいきます!!
行きたい!!
って人は箕面の滝に現地集合で!!
by akira-factory | 2006-06-21 21:02