人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出は大切に

先日梅田まででたときにロフトで
アルバム
電気スタンド

の2つを買いました。

電気スタンドはうちの電気が照らす範囲がかなり狭いので読書用に。

アルバムは写真を入れるために。

当たり前か(笑)

学科で作った卒業アルバムがあって、それがついこの間できたんですね。
仲良かった子達の全員のソロ写真。
白黒
写真部撮影

です。


かなりいいできで、こん中から何人じゃニーズ入りできる?
何人アイドルなれる?

的なできです。
はかなり言いすぎですが。

でも本当にかなりきれい。


でいい感じのアルバムに収めることにしたのです。

そしたらなんとアルバムの枚数に
友達の人数が多すぎてページが足りないことが発覚(汗)
ちゃんと見て買えばよかったけど~。

でさでさ、

写真の配置をめっちゃ考えました。

深夜1時半から2時半まで。

おかげで寝不足。

でも自分的に納得した配置になってて
自慢の卒業アルバムができました☆

あれを開くとなんかまだちょっと泣きそうになるので
あんまし開かないでおこうと思います♪


@おまけ@
今日のオススメソングは

オレンジレンジの
Walk On
です~。

チャンピオーネのカップリングですね。
なんかのCMで使われてる。
ちょっと元気になれます~。
by akira-factory | 2006-05-22 17:59