人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマします

明日万博公園でフリマします。

今度はうちの研究室で。

ぜひおこしください☆

今日はその準備をしてました。
女の子たちは非常にかわいらしい飾り付けをしてました。
値段の札とかつけたりしてて。

俺手伝いに行ったんじゃけどわざわざ行かなくてもよかったかも。
今日のお手伝いにきてたのは男が俺1人で。


いやー女の子だけの中に男1人ってつらいな~と改めて思いました↓

なんかな?
テンション?
会話の内容?

ちょっと大変だった~。

けどなんとかがんばって値札付けを手伝って今に至ります。
明日どうかな~。
人くるかな~。

今回は俺の商品はないんじゃけど、売り子がんばってきます☆

なんで暇な人はきてください☆


@おまけ@

今日のオススメソングは


久しぶりにきいてほしい

GLAYの

HOWEVER
 
です。


めちゃめちゃ愛していた

しかし・・・・

のしかしって意味かな~。
と思います☆
by akira-factory | 2006-05-20 21:15