人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷちぴんち

1日に研究室の子達がくるそうです。
鍋をするそうです。

しかしひとつだけ困ってることが。

この提案をしたのがA君とします。
A君は桃鉄がしたいそうです。
俺は嫌いじゃないから別にいいよって言いました。
しかし

誘った子たちは正直そういうのがあんまし好きそうではないのです。
会話からそれがわかるんです。

けどA君は桃鉄をごり押しします。
どうしてもやりたいのです。
その空気に気づかないくらいにやりたいのです。

さーてどうする。
最初は桃鉄をしたいと彼が言ったからおいでって言ったけど
人が増えてきて鍋をしましょうってなったら
A君の目標は達成できなくなるのです。

けど俺は鍋のほうがいいと思うのです。
だってしたくない桃鉄をみんなでしたときの空気ったらないです。

けど最初にやろかって言った手前俺はA君の味方をしなきゃいけないのかな~。

こんなんばっかし考えてるから
決断力ないとか言われるんだよな~。
1日の乗り切り方を今考えています。
by akira-factory | 2006-04-28 19:01