人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後輩との対話

今日はエコ・リーグの新事務局長となるTくんに誘われて
ご飯を食べに行きました。
メンタル的な引継ぎがほしいとのことで。

今思えば、俺も事務局長をやってる年に就活したらよかった~。
使えそうじゃん!?

ほんで梅田へ。

今日はすかいらーくにいきました。

今日はTくんに対してまず彼のバッシングからはじめました。
どんだけ俺はえらいんだよ!!
って感じじゃけどまぁ彼の性格をまずつかんでもらうためにも
大切だと思って。
もちろん長所も教えたけどね。

それからいろんなリーダーの例をだしてあげました。
俺が分析した長所と短所を交えながら。

彼はエコ・リーグ事務局員としては経験がなくて大変だと思う。
ファシリやら、事務的なことは経験しながら学べばいいと思う。

けど人をひっぱりたいときにどうしたらいいか
なんてエコ・リーグにいるかいないかは関係ないから
まずは人望のある人になりましょうといってあげました。

俺の中であるリーダーの理想像を話したけど
俺がどんだけ知ってるかっていったらほんのわずかでしょう。

まぁ仮に理想のリーダー像があるとしてもそれが完璧だとは
到底思えないけど。

まぁ要するに多くの人に指示されるような人になれればいいよね。
いろいろ思うことを話してあげました。

新生エコ・リーグは彼の手にかかってます。
これからいろいろがんばってほしいな~。
俺が個人的にやってほしいこともリクエストしておきました。

それからバッティングセンターへ!

男の王道!
しかもTくんも元野球部ということで
二人ともがんばりました。

そこで学んだのは野球には下半身が大切だということと
素振りでダイエット効果があるのではないかということ

でした。
男の関係は体動かしてナンボ!

@おまけ@
今日のオススメは

Gacktの

marmalade

という曲。
Rebirth

というアルバムにあります。
彼にしてはすごく温かい曲です。
片思いで心はずませてるあなたは聞いてください♪
by akira-factory | 2006-04-06 00:53