人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

損する性格!?

今日は11時に起きました。
いや~結構へこんだよ。
この時間は。

本当は早く起きて仏像レポートやるつもりだったのに。
明日やろ。明日。とかいいながら面倒くさくなってそうだな~。

今日はそれから相談会スタッフの最後の飲み会がありました。
最後ですよ最後。

京都で飲み会があったんです。
堺市から遠いよ~。
しかも21時から。

そのためにわざわざ京都までいったんですよ。

で見てみると参加者が7人・・・
スタッフはもっといたのに。
京都の人もいたのに。

印刷の作業と飲み会だった今日。
なんでこないんだろう・・・?

俺は絶対にこういうのは断れない。
損と言えば損な性格だと思う。
だって京都往復するだけで2000円くらいかかるわけで。
飲み会があって5000円ちょいの出費。
たった数時間で。

けど今までがんばってきた子たちとそのメンバーで会うのが最後なのに。
とか思わないのかな?
俺が情にあついだけ??
みんなもっとさめてるのがふつうなのかな??


やはり友達と仲間は違うのか・・・

まぁたぶん性格の問題だよね。

こんなことでいちいち悩んでるから団体のトップとかには向いてないと思うんだよね~。
うむうむうむ・・・


明日からまた卒論です☆
by akira-factory | 2006-01-23 01:07