人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はにかみプラン

今日は久しぶりにはにかみをみました。
テレビね。

いや~。いいね~。
なんかあぁいうドラマちっくなデートが結構俺は好きだったりする。
デートとかも結構一生懸命セッティングしたいし、遊園地とか花火とかそういう古典的なところにも行きたい。

今日テレビみてて二人ともすごい幸せそう。

いいな~。
まぁ相手がかわいいしかっこいいもんね~。

俺もあんな風に一日だけ誰かとデートしてみたいなぁ~。
彼女とするより新鮮だしいい意味ですごい気を使って神経使ってやさしくできるんだろうな~。

あーほんわかしたいよ~。

けどよく考えたら友達とか知り合いとかをデートに誘ったことってないなぁ。
彼女以外とデートしたことってほとんどないかも。

飲んだりメシとかはあるけど遊びはないなぁ。

まずはこのへたれ具合をどうにかしないとね~。
けど気づいたらまわりは俺を男としてみてなかったり、先輩としかみられてなかったりするんだよね~。

にゃにかきっかけを探さねば。


@おまけ@
おすすめソング。
今日は倉木麻衣のアルバム、FUSE OF LOVEというもの。
このアルバムにはちょっと古い感じの歌もあるけどとにかく恋愛をテーマにした歌ばかり入ってるわけ。

中でも

Honey,feeling for me

P.S MY SUNSHINE

の2曲はいいです。
とっても幸せな気分になれるような気がする。

次のライブ絶対いくぞ~。
誰かさそおっと☆
by akira-factory | 2006-01-13 23:37