人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱちんこ

昨日おとといとパチンコをしました。
俺は今まで20になったときに親と行って以来のパチンコでした。

俺はこういうギャンブルとか基本はしません。
麻雀くらいかな。

親もしないからそういう風習がないのかも。
俺は酒も飲まない、たばこも吸わない、ギャンブルもしない。

すばらしいじゃんね。
ね??
ねね???

ほんで友達と下関に行った帰りにいったんよ。

そしたら友達大当たり。
2000円で6400円稼ぎました。
おかげでドライブ代ただだった☆

けど友達が当たってるの初めてみてまたやりたくなったわけ。
その日俺は3000円すってます。

そして広島から大阪に帰る日。

広島駅にパチンコ屋が。
朝は当たるって聞いたことがあったので一人店内へ。

びっくりしたのが店員さんがメイド服!!
がぜんテンションがあがるふで。

2000円をつぎ込むもメイドさんを呼ぶあたりはでず。
キャリーバックを引いて店の外へでる。
ありがとうございました
という声がむなしく響く。


その日大阪に着くとこないだふられた彼女にごはんに誘われたのでとりあえず行きました。
そしたらパチンコの話になって。
彼女もそういうことはいっさいやらない子。
そういう曲がったことはだめなんよ。

んで。
けど。
勇気出して行きました。

3000円しか使わない約束をお互いにして。

それからいざパチンコ屋へ!!

彼女・・・
いや、元彼女・・・・

フィーバー・・

3000円で4200円しか稼いでないけど。
けどそれは大当たりでたときにどうしていいかわからず混乱してた時間があって。
店員さんととなりのおっさんに教えをこいながら大当たりを楽しんだのでした。

帰りにパフェをおごってもらって帰りましたが・・

俺3000円すりました。
この正月でパチンコで8000円すりました。

この金あったらバーゲンでもう1品買えましたね><

俺といくと当たるというジンクスがでてます。
誰かパチンコ行きたい人、是非俺をさそってね。
んで俺は運がないようなのであとで何かおごってください!

けどパチンコはおもしろいわ~。
はまりそう☆
by akira-factory | 2006-01-08 00:15