人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイプ

誰かと同じ題名をつけてみました。
パソコンに弱い俺ですがこれをZっくにダウンロードしてもらってはじめて使ったのです。

Zっくにみごとにだまされた><
イヤホンで声なんか入るわけないじゃん!
あきらめて今日はヘッドセットみたいなんを買いました。

ヘッドセットしてパソコンをみるという姿を客観的に見たとき・・

俺・・・

仕事できそう・・・

近未来的・・・

ガンダム・・・


そしてT子さんと関西3Gの話をしてました。
施設のね。
今回は企画の特性から施設を探すのが思ったより大変。
これができたらまた一つ前に進めるのに。


けど誤算が・・・
ヘッドセットがやすかったためか(と信じたい)

頭につけると耳のとこが耳まで届かない・・・
マイクが口に入りそうになる・・・

そうヘッドセットが小さいのです。
大きくしても小さいのです。

いや・・・・・


俺の頭って世間一般的に予測できないほどでかいのかなって思いました。
やはりヘッドホンはこれからも後ろにまわすタイプのを買おっと。
by akira-factory | 2005-12-30 23:39