人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10大ニュース

ちょっと早いですが今日は家でお暇をしてるので手帳をみながら今年の10大ニュースをまとめてみようかと思います!! 

ふでさん2005振り返りランキング!!!

次点    Uらのデート
今年はよくUらのと服を買いに行きました。
こないだは社員旅行の服を選んでほしいといわれ・・・
高い店⇒ゆにくろ⇒王将
というゴールデンコースができあがりました。
俺の服もかってくれー。


第十位   ギャザリング実行委員長
最近の話です。
俺の優終の美をかざることになりましょう☆


第九位    語り☆
今年はとにかくいろんな人と語った!
結構いい勉強になったし充実してた。
けど・・
来年は語るだけじゃなくて普通にデートとか誘って恋愛関係を作れたらいいな☆
こんなんばっかしやってたら恋愛対象として誰も見てくれなくなるよ~


第八位    卒論!
卒論のため院試勉強中に毎日京都に採水にいきました。
結構大変だったな~。
けど水に関する知識もついたし、勉強になることが多かったかな。
あと1ヶ月でまとめなきゃ><


第七位    珈琲館バイト!
念願の喫茶店でのバイト。
1回生のときにドトールを落ちてあきらめかけていましたが。
今のバイト仲間はいい人ばかりで楽しいですね。
ちょっと変なキャラになりつつあるけど・・・
こちらも3月までの契約。
あとすこしだな~
制服を着たふでさん、ダンディズムです!


第六位    就職相談会スタッフ!
これは自分にとって結構大きかったです。
一番悩みを抱えていたときで俺がプラス思考にかわれそうなきっかけをくれました。
スタッフもいい人ばかりで。
楽しかったな~。


第五位     エコ・リーグ事務局長就任!
推薦でなったものの最終的にはやろうと決意しました。
任期はあと3ヶ月。がんばらなきゃ。
まぁ俺一人ではがんばれないですけどねー。


第四位     教育実習!!
教師という仕事に昔から憧れをもっていたので非常にたのしくできました。
最高の先生たちと生徒に囲まれて楽しかった。
将来の夢のひとつになりました。
一生に一度しかできない経験。
ほんで福田先生・・・また次に会えるのはいつなのかなぁ・・・



第三位     タイ・ミャンマー研修
俺が院試を受けることを決意したのがこの研修。
俺って武器がないなー
がそのときの流行語でした。
かなりでかいものを得ました。発展途上国の現状を知りましたね。



第二位      彼女との破局・・・
これは第一位と迷いましたがさすがに一位にするのは情けなくて。
ぐちも聞いてくれるし俺をほめてくれるし尊敬できるし最高の彼女でしたね。
次もしまた彼女できたら大切にしなきゃな。反省点でありたくさん学ぶことがありました。


第1位!!    院試合格!!
今年はこれがやはり一番大きかった!!一年の4分の1は勉強してたからね。
3分の1かも!?
来年の進路が決まったってことがでかかったね。
来年はがんばんなきゃな~。


今年も充実してたな~。
去年も充実してたし。

早く来年の手帳買わなきゃ。

みなさんも今年はどうでしたでしょうか??


@おまけ@
オススメ曲!!
ってゆーか今の俺にぴったりな2曲。

くずの

その手で夢をつかみとれ


ご存知スキマスイッチの

全力少年

です。
忘れてたものを思い出させてくれるよ。
ぜひ歌詞に注意して聞いてみてね☆

さて、今日と明日は何をしようかな~。
by akira-factory | 2005-12-23 11:54