人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2G始動!

昨日は事務局ミートでした。

ようやくようやく2Gがスタートしました。
俺の精神状態がおかしくなったり人がいなかったりでぜんぜん進む気がしてなくて
半分あきらめてましたが。

しかし今日はこういってはだめだと思うけど

予想外に盛り上がった(笑)

今回の2Gのふで的テーマは
funnyよりinterestingな楽しさを

です。
とにかく環境問題をごまかしではなくて本当の意味で知ろうよ
ってことです。

今回はまだ確定ではないけど5つの体験、見学コースを用意し、
集合場所を選ぶコースによって変え、
帰ってきてからシェアリングをするというものです。

尼崎
ダムと植林
動物関係
処分場関係
農業

から選んでもらうことになります。
今日はここまで絞るのに激しい議論が酌み交わされたね。

楽しかった。
俺一人じゃ絶対できなかったし、やりたいっていう人たちを信じて進めようと決意して本当に
よかったと思う。

そんなことを考えててたまにミート中ボーっとしてることもあったかも(笑)

けどとにかくうれしかった。

ほんで今回はスタッフは非常に少ないです。
やりたい人募集です。
エコロ助以外で。

けどなんかうまくやれそうな気がしてます。
気がかりと言えば俺の卒論・・・


やっぱしスタッフほしいな~。
事務局長ほしいな~。


俺実行委員長なんてできるんかな~。
何したらいいんだろ。

どうにかして2Gまでにふで派を完成させたいと思います。
by akira-factory | 2005-12-18 14:28