人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の変化

今日で相談会の2日目が終了いたしました。
正直、俺がスタッフの中でも一番仕事量が少なかったと思います。
めんぼくない。
反省だわ。

渉外も結局ひとつしか成功しなかったし。
それも常連さんのつながりで。
新規は全滅。
交渉って難しいよね。
強気でいくかじっくり攻めるかとか。

俺は交渉ごとにはむいてないかもな。
つい
「悪いかも」
なんて思ったり。

受付やるつもりが結局できずにとある後輩に任せてしまったし。

確かに自分のまわりに抱えてる問題は多かった。
同じときに悩みがかさなるときってあるよね。

俺はこの二日間でかなり精神的に癒された。
というか問題のすべてが解決の方向に進んだような気がする。

彼女のことも参加してくれてエコ・リーグという場を知ってもらえて、
それを彼女がどうとるかは問題ではなくてなんていうか・・・

なんかもうだめでも(ってゆーかだめ)すっきりできた気がする。
3年は長かったけどバンプのその新曲にあるように

♪本当にほしいのは思い出じゃない、今なんだ♪

ってとこが非常に身にしみます。
俺は今から今をちゃんと作っていかなきゃいけないなって思いました。

それから事務局・・・
今までかなりネガティブになってました。
最近ホンマにエコ・リーグで見せる俺の姿は人が変わったように見えたかもしれない。
俺がうまく隠してたかもしれないけど隠し切れてなかったかもしれない。
とにかく接する気持ちが確実に今までとは違ってた。


今回の相談会で実行委員長の姿を俺はたまに気づいたらすごく客観的に見てた。
俺と彼女との違いをすごい考えてた。

俺に足りないもので彼女がもってるもの・・・
この二日間、じゃなくて2ヶ月くらいかな。
彼女を信じて動いて俺がわかったことは・・

ここでは安易に書きたくないけど自分の中に見つけた。

とっても必要なもの。

俺のあと3ヶ月。
大学生活も最後。
エコ・リーグはわかりませんが。
まぁ一応事務局長は終わる。


いい3ヶ月にしなきゃな~。
by akira-factory | 2005-12-11 23:02