人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブラブ写真到着

今日は高校の友達のK保くんから写真が届きました。

それはそう!!

このブログではすっかりおなじみの

福田先生

の写真です!!盗撮ではありません。
2ショット☆

まぁ二人の間に若干の距離があるのが今見て笑える。
女の人の隣に座るとさすがに緊張するからな~。
左半身にすげー力はいってる。
なんか知らんけど横に女の人がいたらオーラみたいなのを半身で感じるよね。
え、俺だけ??


こないだの文化祭のやつ。
いや~。かわいいですね。

俺は最近回りにいる人にどうやら友達、先輩、後輩
としか見られていないようです。
残念ながら今までそうだったんでそれは仕方がないでしょう。

こうなったら福田先生に全力を傾けるしかないんですかね~。
んー。

まぁたぶん相手にされませんがね。

気づいたら周りにいる人で俺を恋愛対象に見てくれてる人がいない・・・
怖いことです。

そろそろ新しい環境に飛び込まなきゃいけないのかなってちょっと思いますね。
まぁ恋愛の例は半分冗談ですが。


最近再出発を心の中で強く意識しています。
何かはじめたときには報告しますね~ん♪
by akira-factory | 2005-12-04 01:37