人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のエコロ助手伝いについて

シンプルなタイトルにしてみました。
実はふでさんには大きな誤解があったのでした。
いや、誤解というよりはT子に責任が・・・

一昨日のメールより

ふ「模擬店の手伝いって何するの?」

T「ホストクラブです」

ふ「!!・・・もっていくものは?」

T「ジャケット着用で」

このメールをもしあなたがもらったらどうですか?
ホストをさせられると思いますよね?

女の子に接客。
客のタバコにライターで火をつける
フルーツ盛り合わせに踊る
パラパラ
どんぺり

そんなんを想像しますよね?
俺もそうでした。

俺は女の子と初対面でしゃべるのはかなり苦手。
何を話せばいいんかわからん。

昨日は悩んだ。
何を話せばよいのか・・・
どうしたら笑いがとれるのか・・・

昨日買ったズボン。
もちろんこのために買ったわけではない。
前からほしかったやつ。

それをはいて、言われたとおりジャケットを着て。
今日は暑かったのに。
髪型・・・はいつもと変わらないけど、襟付きのシャツをきたほうがいいのか悩んだり。


そして当日。

行きました。


・・・?

え?

ええ??



エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???????????



ポップコーン屋??



表にホスト風の写真が飾ってあって人気投票。
もちろん俺の写真はない。
T子だけバックがきゃわいらしい。
聞いたらT子がつくったらしい。
その技術はすばらしい。
けど・・・



それからふでさんはポップコーンいりませんか~

「声が小さい!やる気ないんですか!?」

とT子に怒られながらポップコーン屋の営業をしたのでした。

昨日までの俺の悩んだ時間かえせーーーーーーー。


@おまけ@

今日は1回生の子のうち、話しかけてくれる子と話しました。
3人くらい話しかけてくれたかな。
うれしかった~。

明日もちょっと顔出そうかな。
明日市大いくのだるいな~。
by akira-factory | 2005-11-05 00:09