人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコ・リーグスポーツ大会

今さっき帰ってきました。
疲れたの一言。
今日は午前中就職相談会のミートに京都へ。

荷物
①ノートパソコン
②バスケットボール×4
③ゼッケン
④バッシュ

です。
かなり重いし、場所をとります。
結構しんどかった~。

ミートを途中で抜けてエコ・リーグのスポーツ大会にでかけました。
第二回。

今日は
バスケ
バドミントン
卓球
バレー
ドッヂボール
をしました。

バスケは前回よりは動けましたがいつもに比べてシュートが入らん。
あれってやっぱしいつもやってる体育館が慣れてていいのかなぁ。
なんて言い訳をしてみたり。
けど今日のリングは安物かと思います。
すごい硬い金属でできてたし、部分的に丸くなってなくて直角のとことかあってボールをばんばんはじいてた。

けどそれなりにできたかな。
バレーは一度も打てませんでした><
バレーをもっと形にしたいな~。

ドッヂボールボールが軽すぎて肩や胸に負担が大きかったかも。
筋肉痛。

そしてMVPの発表。
途中で帰った女の子がMVP投票で俺に入れてくれたから

今日は絶対MVPとれる!!

と思い込んでました、正直な話(笑)
変なとこ自信過剰は高校のときから直ってませんな。

けどまたしても初参加の子にMVPをとられました。

このスポーツ大会が行われる理由。それは事務局員が男をみせるため。

またしても男をみせる必要がある事務局員が選ばれませんでした。
だめだわ~。
もっとがんばんないと。

今日はMVPほしかった!!
今度またソフトボールとか企画しよ。

スポーツ大会のいいとこ!
それはその後めしくいながら事務局の話や活動の話が素直にできました。
こういう話あんまし最近できてなかったから。
事務局長になったし今度個人面談したいな。
計画しよっと☆

@おまけ@
明日バイトです。
ちゃんと動けるかな。
今回だけは二日後に筋肉痛がきたらいいなと思ってしまいます~。

・・・それはうそです!!!!
どんなに苦しくても筋肉痛よ、明日こい!!
by akira-factory | 2005-10-02 01:01