人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偵察coffee

今日は中間発表の準備で大学にきてます。
今も研究室。
これから環境計量士の勉強をしてから帰りますが。

今日はゼミでした。
中間発表と同じシチュエーションで演説して先生に修正を加えてもらうというものです。
俺は目的を話す時間が長すぎるといわれました。

つい、どういう実験かわかってもらいたくなるじゃん??
結果や考察重視にしないとだめなんだって。
俺からしたらその背景がわからんとわからんじゃん!って思うけどね~
けど発表は3分しかないので結局どうせわからんとは思いますが。

そしてパワポは修正され、完成☆

今度はポスター。
俺のくったくのない笑顔や、白い歯剥き出しの親指立てたポーズの写真をとって・・・とかそういうのじゃないよ。
論文発表には、それが分かりやすいように何枚かのポスターにまとめるのです。

それをいまさっきまで作ってました。
明日締め切りで。

大学の前にある喫茶店で休憩しながら。
その喫茶店はコーヒーの専門店。
飲んでみた。
最近コーヒー屋でコーヒーが飲みたくなる。
最初はぜったいブラックで飲んでみる。

今日のとこはまぁまぁうまかったけど珈琲館の店長が入れた方がうまい気がした。
けど俺よりはぜんぜんうまい。

また違う珈琲屋行ってみよ。

@おまけ@
こないだ念願のホワイトバンドを買ったんです!!

けど今日長袖を着て気付きました・・・
見えやしない><

これから涼しくなるからますます。
もう少し早く手に入れたかったな~。
けどこの季節が俺は好き。

厚着の女の子がやはりかわいく見える時期です☆

シャツ2枚着てでかけれる時期がいいかな。
涼しいくらいがいいね~♪
by akira-factory | 2005-09-27 18:39