人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に怖いやつ

今日で研修は最後でした。
今日は新たに覚えることはちょっとしかなく、楽勝でした☆
かっぱ寿司のおかげか、仕事もきついと結局最後まで感じませんでした。

いや、俺の仕事量が少ないのか??
 
今日のスタッフのみんなもやさしく教えてくれました。
あ~ここで働きたいと思いつつ、その場をあとにしました。

帰ってきて三国ヶ丘店に。
これからの予定を聞かれて働く日が決まりました。

週三で入りますって面接のときに言ったのに週3くらいでシフトを入れたら
「少ないね」
って・・・

面接で週3って言いましたよね??

なんて最初だから言えるはずもなく・・・
研究所行った後バイトの日とかもあって結構だるい~。
土日もどっちか一日はあけますって言ったのになんか納得していないご様子・・・

接客で関西人の客は怖いなって思ったけど結局一番怖いのは三国ヶ丘店の店長でした・・・

@おまけ@
接客3日間で思った。

いかつい人は意外とやさしかったりする。
きれいなお姉さんは怖い・・・

普段町とか歩いててきれいだな~とかセクシーだな~
って思う人はたいがいカフェ店員にすごい横柄な態度をとる。
すげ~怖い。

けどこういう人は男の前では急にかわるんだろな~
足を横のいすに乗り上げてる女。
タバコをすいまくる女。

なんか俺の女性に対する夢というか願望を見事に破壊された3日間でした。
女性は怖いわ。
おじさんがいい、おじさんが。
やさしいもん。
by akira-factory | 2005-09-14 15:54