人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接合格

今日はバイトの面接に行ってきました~
珈琲館。
知ってる??
ドトールはあきらめました。
だって髪の色で絶対ひっかかるし。

昨日の電話の調子だとあんまし期待はもってなかったのに。
なんと合格でした。

半年しかきませんって言ったんじゃけど人柄にひかれたっていわれたぁ~☆☆
いや~わかる人にはわかるんだね。
けどあの女店長は怖そうだった・・・

12日から天王寺で研修が3日間あるらしい。
しかし1日でやめる人も結構いるらしい・・・
怖いわ~

三国ヶ丘の珈琲館はあんまし忙しくなさげじゃけど天王寺は忙しさが半端ないらしい。
かっぱ寿司とどっちがきついかな~
かなりかっぱはきつかったけど。
けどお客さんに見える仕事じゃないから俺は楽だと思ったけどな~。

それから接客・・・・
やったことない。
けどこういう仕事はバイトで経験しときたいと思ってた。


とにかく・・・
念願のカフェ店員になれそうです!!!
正月も休めないそうですが。
けど卒業旅行に行くためには働かないとな~。

卒業旅行は今
トルコとオーストラリアが有力視されていますが20~30はかかるだろうな(汗)
きついな~。
けど最後の思い出だしな、がんばろう。


なんでこんな時簡にブログかいてるかというと、
これから神戸大の友達のとこにいきます~。
徹マンだ☆

@おまけ@
店長は怖そうで
店員さんはなんか怖そうに働いててさ~
俺うまくやっていけるかな~
正直仕事とか得意じゃないしな~。
by akira-factory | 2005-09-04 13:04