人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコリーグスポーツ大会

今日はエコリーグのスポーツ大会でした。
新2回生の期待の新人Mっきーが全て企画してくれました。
種目は7つ。
バスケ、卓球、長縄、バレー、ドッヂボール、バルーンレース、4人5脚でした。
赤白に別れて全て団体戦で試合をしました。

俺はこの中では
バレー、バスケ、ドッヂボールがまぁまぁできるかなって感じでした。
しかし・・・・
今日はなかなか散々な結果だったわ~
チームは負けたし、俺自身だめでした。
へこんだ~
MVPも新人の子にとられたし~
MVPは女性陣が選んだのでした。
今日のスポーツ大会は深い事情があってエコリーグの男が男をあげなきゃいけない日だったのです。

いや~けど年くったのかな~
全然動けてない。
来週からはまた週1でバスケはじめるんじゃけどね。
体がちゃんとついていくかな~
やっぱり体は動かさんといかん。
院試の勉強の途中でもちゃんと運動はしよ。
昔の自分を思い出して全然それに近づけてないわ~
バスケはまぁもちろんまだまだ体力残ってたけどね。

そんで今日は語りました!!
新人の子とMっきーと3人で。
駅の改札の前で。
最近なかなかこんな話する機会なかったな~
合同新歓でもこんな話したろ。
いい時間になりました♪


@おまけ@
今日バレーでブロックにとんだときになぜかネットの下の芯のある部分がおなかにあたりました。
家に帰っておなかをみてみたら・・・
なんとおなかにその線が入ってて、血がでてました(ーー;)

あ~かっこわりい。
このおなかは誰にもみせられませんな。
今からお風呂いくけどこのおなか洗うの痛いんだろうな~
by akira-factory | 2005-04-09 23:27