人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何食べる??

最近もっとも俺が発言する言葉です。

院試の友達のうち、4人がよく大学で勉強してます。
そしたらメシとか食うときにこうなるわけ。

それ以外は勉強してるじゃん??
部屋も違うし。

最近この言葉を誰が最初に言うかみたいなことになってます(笑)

今日はサイゼリヤでした☆

けど今日もおもったわ~
男っていいですね。

なんでかって
①気を使わなくていい
②どんな発言しても変な目で見られない
③軽いシモネタも普通
④ちょっとの間が気にならない
⑤恋愛感情がないとこ

そんな感じ。
とにかくまとめると気を使わなくていいってことだよね。
みんなで一緒に戦ってる感じがgood☆

そして先陣を切るのは俺。

とうとうあと一週間です・・・

@おまけ@

夏の大会は呉二河球場ってとこ。

軟式野球は出場校が少ないので3試合勝てばとりあえず広島県突破。
その次は全国ではなく西中国大会があるわけ。

初戦。
スタメン
1番ショート    H原
2番ファースト   M
3番サード     H本
4番センター    H田
5番キャッチャー S本
6番ライト      K野
7番セカンド     筆本
8番レフト      F本
9番ピッチャー   N岡

というわけでなんとスタメン!!
練習以外では初☆

そしてウグイス嬢も
「7番 セカンド 筆本くん」

そしたら電光掲示板にも名前が・・・

感動。それだけで感動。ベンチ入りできなかった後輩に写真を撮らす(笑)
今でも宝物。

そこから奇跡の夏が始まるのでした   (つづく)
by akira-factory | 2005-08-15 02:18