人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3個目ミュージックバトン

みやびにもらいました。
書いてみます~
最近の音楽には強いです☆


○今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

たぶんないと思う。俺パソコン弱い。多分アイポッドとか買っても活用しないと思います(涙)

○最後に買ったCD

古いけど一番最近は

倉木麻衣の「If I Believe」

になるかなぁ。よほど気に入ったアルバム以外基本レンタルですね。

○今聴いている音楽

最近一番繰り返し聞くのは

スキマスイッチの「全力少年」。

今の俺にぴったり

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

1.「12月のラブソング」 Gackt
  この曲は秘密の思い出があります

2.「再会」 Gackt
  初彼女に付き合う前にプレゼントした曲。
  当時浪人と大学生で遠距離だったのであの時は彼女が好きでもうもう一度どうしても会いた  くてプレゼントしたんだよね~キザなことにあこがれた若かりしころです。ステキでしょ??

3.「あぁ」 大黒摩季
  自分の性格をすんごいうつしたような曲。俺実はマイナス思考なことが多い。


4.「over」 ミスチル
  人生初ふられたときに何度も聞いたな~


5.「always」 倉木麻衣
  浪人の俺を元気付けてくれました。この曲を女の子がカラオケで歌うと俺はほれます。


○バトンを渡す相手5人の名前
 俺とのバスケの勝負をさけている→とぉこ
 俺とエコロ助を支えた→みどりちゃん
 俺とモテモテ教育実習生No.1を争った→えーし
 俺とまだであったことがない→ひろこちゃん
 俺とまだであったことがない→かほさん

にします~
by akira-factory | 2005-07-12 02:17