人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日2個目

やべー
コージが告白した!!!!!!!!!

けどみんなの反応は冷たかったね~
なんでああいうとき応援してやれないんだろう。

なんかさ、恋愛に関しても体育会系と文科系、男性と女性で考え方が全然違うよね。
ふられるとわかってて告白する人、
ふられるなら告白しない人
自分はできなくても告白する人を応援する人
自分はできないしそういうことをする人を信じられないと思う人。

人さまざま。
自分の常識だけで動いてはいけないな~って思いますね。
他人のことを考えて恋愛をしないと。
けど自分を強く出さないと想いは伝わらないよね~
難しい!!

コージにはがんばってほしな☆
ってゆーかもう彼は結果が出て帰ってきてるんじゃけどね(笑)

あいのりいいな~
どきどきしたいな~
最近誰かに気を使ったことがあんましないような気がする。
男レベル下がるわ~
受験は人間をだめにするね、うん。

@おまけ@
というわけで今日は結局帰ってきてしまいました。
今から願書でも書こうかな。
by akira-factory | 2005-07-11 23:34