人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西同窓会

今日は高校3年7組の同窓会に行ってきました。
朝突然Hたやんからメール。

「今日風邪でいけない」

残念。9人か・・・と思った8分後。

モトカノからメールが

「今日風邪でいけない」

どうやら風邪がはやっているようです。
というわけで結局八人。

モトカノとの再会も果たせず。
残念。

はじめての彼女ってなんか気になるんだよね~
別に好きとかそういう感情はもちろんないけどね。

そして同窓会。

なんか楽しかった~
みんなやっぱし変わってない。
年はとったけどね。

懐かしい話、今の話、彼女彼氏の話。
これなかった子に電話したり。

今日のコース。
飲み→バッティングセンター(野球部二人が大活躍)→ボーリング断念→ビリヤード断念→(クラスいちの美少女帰宅)→飲み→帰宅

でした。
でも来年は就職組みが増えてこの会開催できないかもな~
今年度中にもう一度やることにしよっと☆

@おまけ@
明日はエコリーグのミートに行くぞ~!!!!!!!!!!!
ちゃんと帰って勉強もするぞ~!!!!!!!!!!!1
by akira-factory | 2005-07-10 02:27