人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとさん☆

今日は図書館でさっきまで勉強してて今は研究室です。
誰もいません。
うちの先生は3時に帰ります。

うちの先生の生活はこうです。
01:00 起床、新聞、教育テレビの高校生用の講座を見るなど。
08:00 出勤
15:30 帰宅、飲み屋へ
18:00頃 自宅へ帰宅
19:00頃 就寝

なんだって。変な生活。大学にいるときは眠たいらしい。

そんなわけで夜は一人で俺が使ってます。

今日は図書館で友達のはせしゅんに会いました。
彼は公務員の1次試験に合格したんだって☆
すげ~
おめでとう☆

彼、実はかなりのめんどうくさがりで、課題は全て他人のを写し、出席も誰かにお願いしてテストもカンニング。

そんな彼。
しかし実はYASUの先輩になるんじゃけど音楽をやっててライブとかすごいがんばっててさ~

公務員同様、やらなきゃいけないことに対して突っ走る力はすごい。
集中力。

うらやましいわ~
俺が思うに大学に現役合格してる子って集中力が違うのかなって思う。
まぁ正直大学っていってもピンきりじゃけどね(汗)

それから彼は大学院も受けるらしい。
ちいかん。
実は俺もちいかんを受けますけど。
すごいなー。

オンとオフの切り替え。そこをしっかりこの1ヶ月すごしていかなきゃな。

京大の入試まであと1ヶ月かぁ~
間に合うかな~俺のレベルアップ。



@おまけ@
こないだのエコリーグ飲み会でおしりにガムをつけてしまいました。
それをクリーニングに出してみたらなぜかスーツのズボンみたいに折り目がついて返ってきました・・・
ちょっとかっこわるいですぅ~
by akira-factory | 2005-07-07 17:12