人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーゲンの季節です!!

お金がないです。
しかしバーゲンと聞くとやっぱし行きたくなる。
誰か以下のバーゲンの日程の情報を教えてください。
最近テレビを見る暇もないや~

・心斎橋 ビックステップ
・梅田 ギャレ
・梅田 ヘップファイブ
・天王寺 ミオ

今年はお金も時間もないけぇ1万円くらいしか使いたくないし。

昨日は夜大学に行く前にエコリーグのAっこに会いました。
なぜか三国ヶ丘で・・・

最近俺も勉強も趣味系も環境系のことに偏りがちな気がするな~
院試終わったら何か見つけよう。
なんか小さい人間になりそうだ~

今年はバーゲンで買うものは決めてます。
それを絶対ゲットしてやるぅ~

@おまけ@
オレンジレンジについて。
夏といえばチューブよりオレンジレンジという時代になっております。
上海ハニー
ロコローションは確かに夏のドライブに欠かせない曲になってますね~
オレンジレンジ以外では夏の思い出、リップスライムの・・・なんだっけ??アレアレ。
しかし今年の
お願いセニョリータ
は微妙じゃない??
若干パワー不足だ~
今年の夏はどんな曲がドライブの定番になるんでしょうかね☆
by akira-factory | 2005-06-28 16:18