人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろのまじめな考え事を中心に書いていきます☆


by akira-factory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はサンダル

昨日はサンダルを購入しました。
意外と時間がかかって約6時間探しました・・・

サンダルは今まで選んだことがない。
ビーサンなら何度か買ったことあるけど。
難しかった~
なんかどれを見ても同じに見えるし、おっさんくさいし、便所サンダルみたいだし。

女の子のってすごいきらきらしてて個性あるじゃん??
まぁ、あのキラキラにひかれる気持ちがあんましわからんけど・・(汗)

男のやつ地味だしバリエーションも少ないもんね~
結局BEAMSで購入しました。
そこそこ気に入ったかな。

ごついサンダルは短パン履いたときになんか浮くじゃん??
じゃけ薄いやつ。

これで図書館にサンダルでいけます。

んで今日行ってみました。
そしたらなんかむさい浪人生みたいな感じに見えた気がする・・・
せっかく買ったのにこれどうなんだろ。
けどとにかく楽!!
足が涼しいし~

明日以降、勉強するときは手放せない存在になりそうです。
受験だしちょうどいいや。

@おまけ@
今日でギャザリングも終了。
うまくいったかなぁ。
けどなんか久々にギャザリングノータッチだった気がする。
まぁいいのさ。
今年は。この夏までは。
最近は夏あけに何をしようか暇なときは考えてます~
by akira-factory | 2005-06-20 00:11